服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

電王格付けチェェェエエックーーーーーー!

2007年08月30日 15時34分09秒 | 雑記
今更だけどね、今更だけど(2回目)気になったんだ。


モモタロス・・・・・・・何故『赤鬼』なのにモモなのだ?

ウラ・・・・・浦島太郎なのに何故亀?

キンちゃん・・・・・・金太郎なのに熊。

リュウタ・・・・・・・龍の子なのに、寧ろ龍そのもの。


デネブ&ジーク・・・・・・弁慶や白鳥の湖がまともに見れなくなった。


こう考えると、モモが1番の昇格だよね。
その他皆下々の者とかだもんね。

・・・・・早く公式でトークショーの後半レポやらないかな?
見逃してるのか?

い、いやそんなはずは・・・・・・・・。




っと、昨日某M氏より素敵なお話が舞い込んできた(笑
ほぼボランティア活動なんだけどね。
何か面白そうって言うよりかは、どういう経緯でそこに辿り着いたのかを知りたいよ。
今はまだ詳しく話せませんが(確定ではないので

もう少し時間たったら話したいと思います。
とっても斬新なお話なのだよ(笑




当に予想ガイ!





結果は期待しないで待っててください(話し振っておいてそれかよ!!


ええい、デスノを楽しみにしてよう!

あ、蒼炎ミスト出来ましたwwwwww
作業時間約6時間弱。
総制作費¥500。

今まででMAXで安い(笑
つかこの額ならそこら辺のセール品の服より安いよ。




余談:写真編集してたら選択してもない写真が画面いっぱいになってた。
自分の写真じゃなかったけど!

っていうか、





ガン見されたんだけど!!!!!!!!!!






・・・・・・・・オワタ。


過去に写真ページがガッツリ開いてたりとかあったけど・・・・・・。
今回写真の大きさが比じゃないんだよ。

出来るだけ平然を装ってますが・・・・・・・・。
心臓が痛い orz;



め、めげずに裏の方に写真挙げていきます!
今日は菜園だよ!
残る写真は晴海と花やしきとWF!!

なっこみは何とかページ作りたい。
満を持してリンクの方も出来上がりつつあります。

さーて、もう少し。





後はガッツリ集めてくるよ!!

素敵なリンクページにしてやる!!
横のブクマの写真置き場からリンク飛べます。

最新の画像もっと見る