服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

信じたくないとはこのことだ。

2009年04月23日 14時06分57秒 | 雑記
朝のニュース見て吃驚。
え、ちょ・・・・・・・容疑者って orzorzorz!!!!!!!!!!
凄いショックなんですが!!!!!!!

酒癖が悪いって本当命取りなんだからさ。
階段踏み外してなくなった方も居ますし orzorzorzo!!!!!!!!
芸能人って、しかも今の日本で凄く有名なのに・・・・・・。

自覚が足りないっていえばそれまでだけど、お酒が好きなんだろうね。
その自由までは奪えないけど、誰か介護してて欲しかった orzorzorz!!!!!!!
タクで真直ぐ帰ればよかったのに!!!!!!!!!

また暫く4人になるんだね。
レギュラーや其の他諸々・・・・・・大変だよね。


本当救いなのは、薬とか殺人とか自殺じゃ無いこと。
たちの悪い、言ってしまえば『酔っ払い』ですからね。

某TK時は・・・あ、うん。とか思っちゃった自分も居るけどね。

とりま自分もお酒は好んで飲まないのでこういうことにはならないと思いますが、どんな形であれ日々の生活見直さないとね。



さ!話は飛びますが、昨日ゲスト様写真UPしましたーーーーーー!!!!!!!
SENA様とメグル様です。
キュンキュンですぞ!!

因みに私はハァハァでしたけれどもね!!!!!!!(聞いてない

楽しすぎると写メ撮るの忘れるから速報出来ないんだよね!!
週末に向けてテンション高めていかねば!!
フフ、最近お腹の調子が良くないのでネ☆

風に乗って桜が舞う・・・・・・そんな季節です!!!!!!!
品種にもよるけど今年本当桜早いんですが。
こういう年って夏冬の季節がおかしい気がする。
後それに伴っての作物ね。
農家さんや酪農、漁業等、食卓を豊かにしてくださる職業の方々が苦しまない年であります様に!!
食は大切だからね!!!!!!!!!



周りがテニミュと騒ぐ中ほぼ完全に熱が引いているのを実感する今日この頃。
え、今それよりBARAGA-鬼-ですよ!!!!!!!!
6月ビンゴで遠征で空いてる時に大好きな俳優さんが舞台!!!!!!!!!
観に行かねば!!
パニのリバヒスも見たかったなー。
円形では見たんだけどね!
とりまチケ確保しない事には始りませんがね!!

最新の画像もっと見る