服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

かっぱえびせん病

2009年04月22日 15時12分50秒 | 携帯
これ通じるのって何歳までだ


とか最近思ってます。
作業が楽しくて堪りません!
あ、出来具合聞いちゃダメよvvvvvvv
皆と会えるんだよねーとか、どんな写真撮るかなーとかそういう妄想が楽しいのです。


そんな訳で昨日はレッスンでした!!!!!!!!!
先生が、この教室は予習も復習も無いから気負いせず来て欲しいといわれた。

なんて初心者に優しい言葉。

基礎体力も音感も柔軟性もOK貰ったので、後は只管身体で色々覚えるだけ!
今の私に無いのは(初心者だから当り前だけど)経験と知識。
そしたらもっともっとレッスンが楽しくなると、上達すると!!

あーでもせめてポジションだけは覚えておこう。
後筋トレしてて明らかに足りない筋肉あるんだよね。
面白呼吸法も教えてもらった!
代謝上るんだってー!!!!!

機能覚えたステップと呼吸で1週間頑張ってみよう!
そしたらきっと何か見えてくるさ!
目標があるっていいね!!

日々進化していきたいぞな!
今日は何も無い唯一の日なのでしまむら寄って帰ります!(笑)
チョット遠いけど運動!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る