服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

天気回復!!

2009年08月01日 16時44分45秒 | 雑記
おお!土日天気悪いとか云ってましたが、回復ですねーvvvvvv
明日は明日になってみないとなんとも言えませんが、降水確率も減ってますし!
気温も上ってるし!
何より!!

今日イベント組は勝ですな!!

っていうか、地味に日焼が酷い感じもします。
ある程度雲に覆われて、涼しい風もあって…ってなると日焼け止め忘れそうですが、こういう日こそ日焼け止めだよね。

あ、でも地味にじっとしてると暑いです。
日陰行けば全く持って涼しい限りですけどね!!!!!!!

ムシムシしてないし、カンカン照りでもないし、風もあるので本当快適!!!!!!!!!!!!

夏はこういう日が続けば良いんだな!

ってなると作物ですよね;;
人間中心の生活は絶対滅ぶからね。
自然と自然の命と恩恵を最大限に尊重です!!!!!!!!!!!

明日は買出しと、混んでるけどモールへ買い物しに行こうかな。
クリアランスセール!!!!!!!!!!
しまむらもいいけど、この夏の仕入れはモールで頑張ってみたいと思います!!
新しくなったやま~だでんきにも行かねば!です。


さ、今日は定時と同時に帰ります!!!!!!!←今日『も』

have a nice weekend!!

最新の画像もっと見る