服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

来月のシフト

2009年07月31日 13時07分10秒 | 今後の予定
予定書くの久々かなー;;

夏の祭典があるのでお会いできそうな方は是非ってことで!!





9日:福島で貴族
ゲルマン合せなんですvv
薄い本だと個人的に貴族は右側ですが、私がやれば何故か左になる。
そんなモンですよね。

とりま、目下楽しみなイベントです。


14日:となでアークザラッド合わせ
無印+2キャラもかな??とりま結構な合せになると聞いております。
ポコやってきますー!
身長低くてこそなので、厚着ですが楽!!!!!!

15日:とな(未定)
るろ剣かLOM女主かトラスティかテイルズです。
主にカメコ活動ですvvvv

16日:カメコ
急遽未定になってしまったのですが、OPからき☆すたかそんな感じかもです。


9月はTGSでアーク合わせするのは確定致しました。
2日間行くので後1日何やるかなーって所です。
テイルズかトラスティか聖剣か。


後はハロウィンとかカメコ依頼とかそんな感じで殺伐です。
うふふ、来月の予定さえあればそれで十分ですたい。
と言いつつも、美味しいものと素敵レイヤー様追いかけて遠征予定があれば忘れた頃にUPしたいと思います。

予定は未定。
常に気まぐれなのですよ。

あ、それと秋以降は台風の時期でもありますからね。
ガチで予定は未定です(笑)


上記したイベントには出陣いたしますので、たづさんを宜しくお願い致します←

明日から8月ですって!奥さん!!!!!!

最新の画像もっと見る