服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

アレな話です

2009年07月17日 16時18分53秒 | 雑記
まぁ、オンナノコの話ですので興味ない方はスクロールしてくださいませ☆





えとですね、初めて来てから10年が過ぎ四捨五入で20年なのですが、




初めて月1ペースで来なかった!!!!!!!!!!!!!




大体の周期が33~35日で、しかも、ここ10年くらいは月に2回は来てたのです。
普通に来るのが1週間、で4~5目位の少量のが約4日↑↓…。
なのに、先月1回も来ず。
周期が分らなくなった罠!!!!!!!!!!

序に言えば、一昨日急激な腹痛で倒れたんだよね。
今思えば生理痛 orz;;
身体からのサインだったんだね。
今までずっと来てたのdが来ないんだもん、久々行くぜ!って事だったんだって思えばあの味わった事のない痛みも納得。
で、実際来まして、さぁ大変 orz!!!!!!!!!!!!




Σパネェ!!!!!!!!!!!!



ってヤツです。凄いです、凄すぎます。
痛みも然ることながら、量が・・・・・・。
プチボーナス気分の2ヶ月分ですぜ←
先ほど月2回来るのが10年と言いましたが、其の間に何度も病院行こうかと思っては見たものの



産婦人科の壁って凄いものがあるんだよ orz;;

んー、今回のをキッカケに月1でちゃんと来て周期も安定すれば大丈夫かと思うんだけどね。
あー、只でさえ生理痛が酷いほうなのに加えて量もあると精神的にやられる。

彼女、もしくは奥さんを大切にして下さい。
生理痛って本当ピンキリで症状が違うんです。
入院しないとけない人も居るし、全く動けなくなる人、頭痛や嘔吐、めまいに物凄い神経質。
発熱、むくみに過剰アレルギー・・・・・一方で全く症状の無い人。
量やなってる期間も季節やストレス、体調次第で幾らでも変化します。
後、ナプキンやそれに伴うショーツ等考えたらお金も掛かります。
只でさえブラ代が痛いっていうのに orz;

っと、話が脱線しちゃいました、云いたいのは生理痛を甘く見ないで欲しいって事。

それこそ今まで全く無かった人も急に来る事だってあるんです。
ぅぅ、生理痛に対してモット理解して欲しいよ。
生理が来るって、なるって凄い、素晴らしい事なんだぞ!(T△T)!

畜生!閉経したからってそこまで云うかよ!
これは『お局のバカーーーーーーー!!!!!!!!!!』っていうより、人として、女性として




最低ですね。




本当人の痛みを分ろうとしろよ!とは云いませんが、そういう云い方ないんじゃない?
ってやつです。



さ、世の中3連休or夏休みだけど明日仕事行って2日間、休みを満喫したいと思います!
んー、明日布買って来たほうがいいよね orz;;
明後日はカメラマンしてきます!!


序におまけ☆
俺占いその3

*****には、こういう傾向がある。
・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特に****には、こういう傾向がある。
・暗いニュースを見るとテンションが下がる
・心理学に興味がある
・テンションの上下が激しい
・地味だけど一所懸命
・ブランド物は高いと思いつつもらうとうれしい

俺から****へのアドバイス。
・変な趣味はもう忘れろ


変な趣味・・・・・オタク的活動かい??
そいつは無理だ \(゜∀゜)/オワタ



by 俺占い
→ http://oreuranai.com/


面白いので是非!!

最新の画像もっと見る