服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

人生初めてのローンにつき

2009年07月18日 12時50分28秒 | 今後の予定
ボーナス出たよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
返済に全部消えたよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



\(∂∀∂)/ オワタ!



ま、まぁ給料は出てるのでね、今回のボーナスは無かった事に。

ん、最近また食べる癖が出てきて…折角ダイエット頑張ってるのに;;
今日からまた気を引き締めて取り掛かりたいと思います!!
ボーナスとダイエットのWパンチでなかったことになるのだけは勘弁 orz;;


綺麗に痩せて良い婿探したいと思います(笑)


ささ、本日余裕で仕事です。
休み??ハン、羨まし過ぎるぜ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

メソメソメソ;;

そんな私の週末予定!
明日:カメラマン活動
明後日:TFTでエアギア合せ

宜しくどうぞ!
速報頑張るぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は荷造りしておかねば!

最新の画像もっと見る