服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

新しい舞台!!!!!!!

2008年09月03日 17時01分26秒 | 雑記
好きな俳優さんの次回公演が決まった!!!!!!!
全部は勿論観に行けないけど、せめて2回は観たい orz!!!!!!

今日は帰ったら何をしようかな。


オーストリアさんのイラスト起して裁断でもしようかしらvvvv


手元の資料少なすぎるので袁術作業でも入りますよ。
レジェマナまだ着て無いので試着して・・・・まぁ絶対不都合ありますからね。
それも直したいかと。


今週はダラダラいくよー。



さ、今日も高屋先生の絵が見れれば今月嬉しいかもvvvvvv


ゲムショの情報も集めないとねー。
いつもギリギリ発表とか当日多いんだよねー。


計画立て難いorz!!!!!!!!!


さ、定時だ!!!!!!!!

最新の画像もっと見る