服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

どうも、不純な動機でとある所に申込をしようとしております

2008年09月02日 16時23分27秒 | 雑記
通販とかいつ振りですか!!
あ、後ねガチ試験(笑)
勉強の『ベ』の字もしてません。
とりま今の実力加減かな。
中高校生の受験用の問題が楽しいです。
電王の映画が楽しみでなりません。


そう!!!!!!!!



もう9月ですよ~!!!!!!!!!!


あ、どうでもいい話2段!



某だいそーで売っているハンドクリームの『ホワイトコート』っての。





手、ガッサガサになるんですが、




orz!!!!!!!!!


でもね、確かに





有得ないくらい白くなる!!!!!!!!!!!!




美白キャラ時には持って来いです(ボディ専用塗装ですがね
顔に・・・いや、塗りたくない。



天子が色白なので、天子出すとき使いたいかと。

あ、後先週から引っ張っている太陽~のドラマ。
誰が死ぬの?
っていうか、引っ張り過ぎじゃ無いかな;;
あそこまで引っ張ってオチが微妙だったらドン引きですよ?
う~ん。

さ、今日はアクセ作りだー!

最新の画像もっと見る