服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

悪魔の囁き

2008年05月29日 16時55分00秒 | 雑記
ここのSNSでこっぷれ始めようかと思っている人は是非に質問受け付けますよ!!
5年は裕に過ぎたからね。
衣装の作り方位ならある程度の知識も溜まってきましたし。
ってもビビたるものですが。

今更恥しくて・・・・とか、本当どう動いていいのか分らない!!とかね。

ミシン無いから無理とか不器用だからって言うのはこっぷれやりたいけど出来ないって言う理由にはならない!!

あのさ、絵でも勉強でもスポーツでもそうだけど、好きだ!とかやってみたい!!って言う気持ちが大切なんですよ。
努力という名の数こなせば容量掴めて来るし。
後は自分でどう楽しむかですよ。

上手い下手じゃなくて自己表現がどれだけ出来るかじゃないのかな。
確かに衣装やヅラの良し悪しも全く関係ないって訳じゃないけど、根本的なこと忘れたらこっぷれの意味ないからね。

あ、全く関係ないですが、太っている人程自分の容姿に気付かないそうです。
えー、メタボ基準は、勿論世に蔓延っている様々な平均体重の出し方で理解して受け止めてください。

まぁ、私は自覚しているほうなので未だましかと思ってますが!!←棚に上げるな


いやね、そういう方ほど何故か評価が厳しかったりする訳ですよ。
陰口とかね orz;; 聞くほうの身にもなれよ 

・・・・・他人言う前に自分で鏡見たことあるのかなって。
っていうか、洋服のサイズ何ですか?ってね。
長身じゃ無い限り女性はSS~Lだと思うのですよ。

取敢えず衝撃発言は、折り畳み傘に対し


『私が大きいんじゃなくて、この傘が小さいのよ!!』


・・・・・・。



間違いなく貴方はメタボです!!!!!!!!!!!!!(ドーン
気付いて欲しいな。
本当忘れられない言葉だよvvvvvv


ま、そんな訳で話し戻しますが、某ネジしゃんは個別レッスンらしいよ☆←
何でも聞いて下さいvvvv≫結局私通かよ!!



誰にだって最初はあるんです。
後は踏み出す勇気さ!!!!!!!!!!!!!

あの会場独特の楽しい雰囲気分って貰えたらな~って思います。
ホント最初は恥しくて更衣室から出れなかったけどね(笑)




あ、裏(写メ)に写真挙げましたー!
ゲスト様ですvvvvvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあぁぁぁぁ! (禰爾)
2008-05-29 17:41:28
文面たまに胸が痛む箇所があったっす。
鑑賞側は評価厳しくなりがちなのも否定しません(涙)

…写真撮らなくてもコスは可能?
好きって気持ちがあればできるもんなんでしょうね、きっと!
…怖くなくなってきたぞ。
眼レフ買いたいぞ。

ご存知かと思いますが、いろんな趣味のジャンルに手を出しているもので、ど嵌りまではいかないかもしれませんが(他の分野にも結構お金を費やしてるもので…)、何卒ご教授くださいますよう…

毎回長いコメですみません~
返信する
禰爾しゃんへ (管理人)
2008-05-30 10:04:11
いやいやいや、ネジしゃんみたいにこう・・・こっちの世界に入りかけとかのルーキーさんではなくて、結構長い事やってらっしゃる方でそういう意味(↑)で厳しいと『・・・・ん??』って思うのですよ。

デビューの際は取敢えずコスをするって言うことが大切なのでカメラとかその他は二の次で良いと思いますよ。
記念の為のカメラって意味で持ってくると良いとは思いますが。
眼レフ良いですよ~vvvv楽しいですよ~vvvvv
今本当安くなりましたからね!!うへへ☆

私もゲームなり舞台鑑賞で散財してますから動ける範囲で趣味は最大限に楽しむべきですよvv
此方としても無理強いはいやですし。

本当気が向いたり、タイミングと言うか都合が良さ気だ!!ってなったらその時は是非に是非にvvvvv
返信する