服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

観覧応募キターーーーーーー!!!!!!!!!!

2008年05月28日 15時25分42秒 | 携帯
って行っても観にいけませんがね!
今の職辞めてタイミング合えば是非に行きたいけど!!
相葉ちゃんはそんなでも無いのでネ。


ん、本当ファンの方には申し訳ない言い方でした(要反省 orz;;
個人的に初代青学&不動峰とルド/山吹/初代氷帝/六角が絡めば血走りますが。

もっというと、相場ちゃんは生で・・・というか、2代目は生で全員拝見してるからね。
相葉ちゃんは1番ファンサービスが良かった!!
城たんはテンションがありえないくらい高い!
手塚で溜まってたのかとも思ったけど、最近のバラエティ見る限りあれは素だ!!!!!!!!
あらやんは落ち着いてるし(ヘタレに云えばかっこつけ←褒めてる
鯨井君は可愛がられてたな(末っ子な感じ
とまぁ本当2代目とは遭遇率ほぼ100%だったので凄く得した気分でしたよvvvvv



・・・なんか話しずれたな。


そそ、観覧!!
そうさね、記憶と言うかイメージをあの頃のままにしておきたいのもあるし・・・・仕事がね。


もっと自由に休める雰囲気にして欲しい!!!!!!!!


(・・・・・・またズレたな;;)




とりま、次回ゲスト楽しみにしてます!



ささ、今目下の問題は1日をどう過すか。イベント行こうかどうかが問題です。
映画見に行きたいんだよねvvvvひぐらしとナルニア!!
うーん、特に合わせの予定も無いので引篭もってるかもですが(笑)


あ、ブレス合せと結界師合せが漸く出来そうですvvvvvvv

最新の画像もっと見る