服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

LOM制作依頼がキタ。

2008年05月21日 14時13分11秒 | 雑記
まぁ大概のレイヤーさんに行ってると思われるLOM制作案内のメル。
・・・・・・・本音を言えば、今の内に記念に撮りたい、作りたいです。
なのでサイトに行った訳ですよ。
そしたら「以下の女性であれば誰でもOKです。」とあった訳で読んで気になったのが、






水着撮影!!!!!!!!!






ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・無理です。
コス衣装での水着ならいいのですが、素で水着はむり無理ムリ!!!!!!!!

で、因みに皆どんな水着着てるのか見に行ったら・・・・・





ヤンガンとかヤンマガ系統のグラビアより凄かったよ。





っていうか、皆お尻綺麗ですた(*´∀`)ノ




そんな訳でR18サイト見てる感覚でございました(むっつりには刺激が強かった!

まぁ綺麗に撮って貰えるならって思うけど・・・体型がダルマですからね。
第一日程がね。8月以降なら暇だけど;;


さぁ、いい加減ゲスト様UPしないとね。

最新の画像もっと見る