服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

今日の天気は酷く疲れるぜ

2008年05月20日 15時24分22秒 | 雑記
午前中の天気は何処に行ったのか。



だいぶ、今更なんだけど

おからクッキーに挑戦だぜ!!


今日ね、コレだ!!!!!!!!!って思えるレシピに出会ったの!
どう考えても1食100円いかないしね。
売ってるやつなんて買ってられるか!!っていうのが本音だけど。
遠征も多いのでいい腹ごしらえって思ってます。
続けられれば結果が出ると信じて!!

某Dで始る処のサプリ愛用者なのですが、痩せはしないけど、お腹周りが少しすっきりして来ました。
後は今稀に来る拒食期到来。
健康診断までにどれくらい落ちるのか楽しみです。

じゃぁなんでおからの話なんてしたかって事になりますが、拒食期が来たってことはリバウンドも然ることながら(普段本当食べる方です)


過食期が目前なのですよ。


なので、そのための対策。
大体2~3年に1回くらい拒食期来るのですが、大きい時で5キロは軽く落ちる。
でもその後があるからゲフンゴフンなんですがね。

夏はプール行って水着になれるうように頑張る!

最新の画像もっと見る