服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

久しぶりに楽日のチケット取れた!

2007年03月12日 16時36分04秒 | 携帯
昨日はコスFでした!


何かね、疲れた。
楽しかったというより疲れた。



・・・・・・・はしゃぎすぎたのか?(でしょうね




そそ、結界師のがしゃぽん出てたー!!!!!!!!!!!

まっさんか妖尾たちが欲しかったけど、時音が出たから暫くは我慢だ!
萌補給vv

そういえば昨日のコスFにヨッスィが居たとか聞いたけど・・・・・・見てネェ!!!!!!!!!!





ガクリ。



そして何処かに出かけると最近諭吉が面白いように飛んでいく。

ぅわあああああああ!!!!!!!!!
この浪費癖はヤバイ!
うう、引篭もります。

考えてみれば、バンビーノチケもとったしな。
これ家の近所のローソンさんでご購入ですよ orz;
エアギアまで金が持つかなー;



そして決まったプリ5!

配役!(逃げられませんよ





ドリーム:ウチ
ルージュ:むらしゃん
レモネ:藤っ子
ミント:ミヤビちゃん
アクア:そらさん

ココ:黄月さん
ナッツ:鈴鹿さん




わ~い、是非是非vv
一生懸命黒魔術の勉強するんで逃げたら試してみます
宜しくどうぞ



今日から真朱作業です!
Rキさんじゃないけど、刺されないようにしないとね。
本当大丈夫かな、真朱・・・・・ダラダラダラ


作りたいのはまだまだいっぱいあるのでサクッと作業頑張ります!


今日はそのためにも小休憩vv
20時にでも寝れそうだよ(笑

最新の画像もっと見る