服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

衝撃的な事実を知った!

2007年03月09日 16時43分12秒 | 携帯
体脂肪がまた増えました・・・・・・・orz;



ぬぉおおお!!!!!!!!!!!!!

20%切りたいのに目指せ30%って感じじゃねーか


明日フルーリー食べ行こう思ってたのに。
我慢なの?
週に1度の贅沢にしようと思ってたのにぃいいい!!!!!!!!



うぁああああ!!!!!!!!!!!(ウザイ



くそう、標準体重って身長の下2桁-10。
ま、私で云えば155なので

55-10=45

んで、エステとかで設けてる体重は更に-3
つまり、

55-13=42

あーうん、そうかい。
頑張るよ。41になれば問題ないでしょ!

でね、私の場合そんな偏食してる訳でも運動不足でもないのですが、
(この間カウンセリングをして貰ったら、逆にこの生活で痩せないほうが不思議だといわれた






 中 々 落 ち て く れ な い 。




原因はむくむっていう事で代謝がそんなに良くないみたいです

なのでこれから代謝を上げる生活を送ってみたいと思います

洗顔でしてる毛穴引き締め(温→冷の繰り返し
を身体でもすると代謝が上るみたい。

で、腹筋中心のストレッチとか朝と寝る前してるんだけど、背筋を中心に鍛えるといいらしい
背中を鍛えると代謝が上りやすいというので信じてみるよ


まーあと基本的な事としては食事。
噛む回数を増やす(これに限る
食事を食べる前にお茶とか味噌汁1杯飲んでから食べるとかね。

あと、むくみ症なのでトイレの回数を増やす事(暇さえあればとりあえず行くことにしてます
水分補給は日に1.5~2ℓを既にクリアしてるので問題なし。

で、リンパのマッサージも。
末端から真ん中(胴体)へ。
わきの下、足首、膝裏、モモの付け根はよく揉み解す!(これは教えてもらったマッサージ

うん、一般的なダイエットして痩せないのは自分の体質にあってないから。
取り合えず以上の自分戒めメモを頼りに頑張ってみます!




カモシカのような足になりたい是よ!
体脂肪も10%台に!





おっと、明日はここ書けないので、日曜は仙コスF
天気悪いらしいですよ(今の処




てか、クローク代発生ってマジしょっぱいよ!

あの会場で\1300って・・・・・・
晴海の方が安いんですけど
まだこれ福島のビッグパレットの方がいいよ

狭いのはさ、地元で慣れてるけどさ・・・・あのマゼンダ背景はダメだよ。

まぁね、マナー悪いの方の御陰様で値上がりしましたけれども
朝、会場で並んでる時に平然と横入りをしてくる輩






先に友達に場所とって貰ってるとかぬかすんですか?


それってさ(何度でも云う)







友達に場所とって貰ってるんじゃなくて、パシリだから場所取らせてるんでしょ?




そうとしか思えない

友達だと思ってるのはパシリにされてる、そこのYOUだけだよ
そのパシリ扱いしてる人がそんなに大事か?
遅れたなら着替えて先に待っててとかなるっての。
それか奴が来るまで待ってればいい。


先に場所取ってて・・・・・ないよ

本当、横入りとか許せないんで!(夏コミとか本当イライラするし!
となの方はスタッフがちゃんと見てくれるんで

トイレ行ったり、何か買って来たなら荷物は少ないでしょうが!
カート引き摺って来てその台詞ぬかしたら、









まじ張り倒す!




更衣室とかでアイロン使ってるとか聞いたけどそれも有得んな。
掛けて来いや
それか撮影会開いたらいいじゃん!
そっちの方が安く済むし、後片付けさえちゃんとすればそれでいいから!
主催様がルールブックだからさ!(そこの会場の方針に伴うマナーね



まぁカッカしてられないんでね。

最後に。

小林恭治さんがなくなられたという事で・・・・・・・。
命が必ず尽きるというのは身に沁みて分ってることですが、やはり、人が亡くなる辛さは慣れませんね

慣れてしまうほうが怖いですけれども


さて、今日はギアスです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪…。 ()
2007-03-11 03:18:07
あたしもすごいことになってますよ!
ホント、真剣に痩せないと思いつつチョコを深夜に食べる自分が怖いです。笑。
体重計にすら怖くて乗ってないです…。
あー、次に直にお会い出来るまでには痩せておきます!!!
返信する
零すぁああああん!!!!!!! (管理人)
2007-03-12 11:23:14
もうですね、体重のほかにうっかり体脂肪も計れる体重計算なのでスッゴイテンション下がりますよ(笑

分っていても気付けばそこに三角チョコパイの残骸がぁああ!!!!!!とか。

ミスドでオールドファッションの抹茶食えないからってポンデ食べてたりとか・・・・・orz
リヒャルトも時間があれば作り直したいのでガリガリに痩せねば・・・・!!!!!
零さんはもう今のままで充分細いです!(ハァハァ!!!!
返信する