服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

いえす!ふぉーりんらぶ!!って、ちがうか!

2008年10月16日 15時14分19秒 | 雑記
あー、何だろう・・・手軽に野菜の泥落とせる方法が知りたい!!!!!(笑)
じゃなくて、近況!

昨日久々トラスティやったらみんな即死でした(笑)
ビート新衣装までの道のりは遠い。

ヨンスは裁断終了!
只管に直線縫いのみ!!!!!!!!!!!


今日はバタバタしそうなので帰ったらせめてまったりゲームしたいかも。
明日はまったまた病院で会社休むよ!
検査結果が出ます!


何もないに10000点!!!!!!!!!!!!!!(ネタ古!


トラスティベルルプリーズのポルカって・・・・3着あるの??
どこの攻略見ても3着目が載ってないんだよねー;;
あ、今日はイケメン3人載せておくよ!
ヴェスペリアも格好イイヨネ!年齢層高くて好きよ!←

カロル大先生の魅力は計り知れないけどね!!(笑)


あー、帰って速攻通夜の準備しなくちゃ!
会社の柵って本当面倒。
気持ちがあればいいじゃんか!

最新の画像もっと見る