服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

夜が早くなって冷え込みがキツくなってきましたね!

2008年10月15日 15時22分20秒 | 雑記
モキャー!意外に面接日が差し迫ってるじゃない!!
あ~緊張するな(´д`)=3
後、今回ダメモトで派遣にも挑戦。
こっちは結果が時間かかるって言われたので気長に待つしかない。


TGS終ってグッタリかなー、だって今後の予定殆どないも~ん☆って思ってたら



御免なさい、そうでもなかった(笑)
嬉しい事に定期的に合せが入っているのでね!月1は合せはしたいさ!
コレは感謝せねば!
年末に向けてまたチケット合戦があるのでね。
適度に遠征しつつ合せしつつゲームしーの、新作作りーの・・・・・






トツギーノ!!!!!!!!!!!






どうやら、暫くは元気な模様です。
頑張るー!

あ、TGS写真UPし始めました!

最新の画像もっと見る