服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

今日から貴族です!!

2009年07月28日 15時11分46秒 | 雑記
作業の前に久々ダイソーにて買出し!!

そそ最近お取り寄せやら訳ありスイーツに嵌り始めております。
あーダイエット orz;;
多分食べれば落ち着くと思うよ←


食べなくても全然生きていけるのにね!!!!!!!!!!!


は!そうじゃなくて、ああ、届くのが楽しみな反面怖いです。
うん。
体重の増加と財布の軽さが良い感じです。

泣けるーーーーーー!!!!

っても頼んでしまった以上食べるけどね!
太るけどね!
それまでに頑張って痩せるんだもんね!!!!!!!!!
とりま夏コミまで-3キロが目標じゃい!

頑張るよ!

痩せる!!
因みに今月目標のチーム-5は

-3でした!

それでも3キロ落とせたので前向きに行きたいと思います!
めげません!!




と、ギャーギャー云っておいてなんですが、


フランス土産のクッキー感想でも←
ナチュラルなバタークッキー頂いたのですが、うん



日本の何処のメーカーでも食べたことない味。


食感も味も最高でした。
ウマーーーーーーーー(゜∀゜*)!!!!!!!!!

有難う!フランス兄ちゃん!!!!!!!!
そうよ!新食感のものを求めて私は御取り寄せに嵌っているのだわ!!←
カントリーマームの発売日も待ち遠しい!!

あと、ローソンの朝バナナデザート!(コラ

シフォンケーキみたいなフワフワも大好きですが、せんべいみたいに食べ応えのあるのも大好き。
が、暫くはチーズケーキにどっぷり。
レアもベイクドも大好きです。


そそ!
先日のミスドも洩れなく祭りに参加したわけですが←
カッテージチーズの半冷凍とクッキークランチが絶妙でした。
まぁタルトの下生地みたいなもんですからね。

んー、抹茶系統と合せても良いけど、本当全然美味しいんだけど


個人的にクッキークランチと合せて食べるのが最高でした



勿論ドーナツ自体を冷凍して食べるのが今の時期個人的ベターーーーー!!!!!!!!!
ヨーグルトも半冷凍させてフローズンっぽくして食べるのも良いよ!
カッテージは独特なので(チーズだからね)、苦手!って方は是非是非にヨーグルトを!!

またバリエーションが増えた次第vvvv

次の100円セールは8/5かな??
さっき↑で云った新商品たちも待っておりますが、ミスド厨としてはミスド優先で色々開発じゃ!!


あーん、コレがなければ-3じゃなくて余裕で8とか落とせたかもね、今月!!
そうだよね、良いだけ食べて落とせてるのでまだマシか orz!!

夏はカロリーとって過すアルヨ!!←

最新の画像もっと見る