桜咲く日々*

いつも心に桜が咲いている
そんなあたたかな毎日を過ごせたらなと思う今日この頃です・・・

雪うさぎ*

2005-09-29 20:53:04 | *Handmade*
こんばんは
さっき買い物から帰ってきたのですが
寒い、寒い、寒い~・・・
やっぱり夜は冷えますね。
もうすこし着て出かけなくっちゃ。

春もそうなんですが、
この時期って着るものに結構困ったりしませんか?
昼間はあったかいんだけど
夜は寒いからうまく温度調節できるものがなくって
難しい・・・

世界の中心で愛をさけぶがテレビでやってますね
私は本も読んで、映画も観に行ってドラマも観たのですが
世間でいうほどは感動しなかったな
もしかしたら期待しすぎちゃったのかなぁ・・・

黄泉がえりやいま会いにゆきますの方が好きです。
でも、セカチュウならドラマよりも映画の方が好きです。
先に観たからなのかもしれませんが
こっちの方が配役がしっくりきます


今日はワードの描画でお絵かきに挑戦してみました
簡単なものしか描けなかったのですが
初めてのわりにはよくできたかも、って自己満足です
画像に変換しているせいか
ワードに描いたものと比べて絵が荒くなってしまうのが残念・・・

ほんとはペイントとかgooのお絵かきのツールを使おうと思っていたのですが
ペイントはうまく使いこなせず
お絵かきツールもダウンロードがうまくいかずで
ワードを使って描くことになりました

何を書こうか迷って始めはくまを書いていたのですが
うまく描けなかったのでうさぎにしてしまいました。
まだ秋になったばっかりで気が早いですが
雪うさぎです


最新の画像もっと見る