桜咲く日々*

いつも心に桜が咲いている
そんなあたたかな毎日を過ごせたらなと思う今日この頃です・・・

布団カバー

2005-05-17 23:26:06 | *Diary*
今日は布団カバー一式(って言えばいいのかな?)を
買ってきました

いろんな種類があったのだけど
またもや私好みのが見つからなかったので
白いのを買ってきて
自分なりになにかアレンジできないかなぁって
無謀なことを考えて買ってきちゃいました


緑色の無地とも迷ったんだけど
布団って結構大きなものだから
寝室に緑色の面積が大きくなると
ちょっと主張しすぎちゃうかなぁと思いまして
白にしました。
白ならたいていのものと調和がとれるだろうなって


でも、どんなアレンジにするかまでは考えてないので
一体どうなることやら・・・
なんにもせずに使っちゃう気もするのだけど。
まぁ、それはそれでいっかなぁって
ひらめいた時にアレンジしてもいいし。
そんなわけで当分の間はアレンジを考えるのが楽しみ


他にもトイレ用のスリッパで、
今のトイレに合いそうなのを見つけたので
購入しちゃいました。

新しいものを使うのって、気持ちも新しくなる気がして
なんだか嬉しいなぁ・・・


今日はいろんなところ走り回ったから疲れたけど
いっぱいお買い物できて良かったな


最新の画像もっと見る