☆ホタルと流れ星☆

一瞬にして終わってしまうものは、美しいですね。私にとって現在と未来が全て。前向きに生きたい生活日記です。

ありがとう!!ルイーザ←誰??(笑)

2012-04-24 22:47:17 | Weblog
最近、海外オークションで、アンティークを購入していたアタクシ。

無事届いたら、感謝のフィートバックを残すのが、お約束なのに、

忙しさにかまけて、送ってなかったのさ。。。(すいませーーん)

すると、メッセージが届いて、(イギリスの売り手から。。)

「OH!!無事に品物が届いているのかしら。。とても心配だわ。。」

すぐに、フィードバックとメールを返す。

すると、即効、

「品物を喜んでくれて、とてもうれしい。良い評価をありがとう。

 きっと、アタシたちは、また海外オークションのこの場で再会するでしょう!

 その時を楽しみに待つわ♪」

いい人だわ。。


アタクシも、なでしこジャパンの名に恥じないように、ちゃんとすっから!!

しかし、外人さんはオーバーアクションだけど、

大げさなほど、喜んでくれると、こちらも嬉しい。

シャイな日本人でも、喜ぶときは喜ぼう!

と思った、先ほどの出来事。☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-04-25 12:18:57
ホタルサン☆
ご無沙汰しております!(ブログはいつも拝見させて頂いておりますよ。)

最近“アリガトウ”と言うコトバが刺さるんですよ(笑)泣けてくる、と言うか(笑)(^^ゞ

感謝の意はオーバーな位表してもバチは当たりませんしね☆

思わず書き込みしちゃいました!
てへ。
返信する
みぃちゃん♪ (ホタルと流れ星☆)
2012-04-26 01:45:28
お元気ですかぁ??

ブログ読んでくれて、コメまでいただいて、

嬉しい!!ありがとう!(はぁと)

ほんとに、「ありがとう」って、

いい言葉よね。。

当たり前にいうべき事を、言えない、出来ない、

事ってあるよね。。

だからこそ、嬉しいときは素直に「ありがとう」

って言いたいし、言ってもらったら嬉しいよね☆

「ありがとう」に反応する、みぃちゃん、素敵!

いつまでも、そんな、みぃちゃんで居てください!

今日はヨガ教えに行って、何を血迷ったか

明日が粗大ゴミなんで、またまた

鬼のように、夜中まで、ゴミ捨ててました~(泣)

捨てる時にも、モノにも

「今まで、ありがとう」と感謝の意をこめたいと思うわ。自分が家の中に連れてきたんだものね。。

また、語りたいねーー!!
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 18:27:45
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
返信する
ぱぴこ様 (ホタルと流れ星)
2012-04-27 23:01:27
読んでいただき、ありがとうございます!

こんな、邪道ブログほめてもらって

恐縮です。。

ぱぴこ様のブログは、どうしたら

見れますか?

メールすれば、いいですか?

また、教えてくださいませ☆☆
返信する

コメントを投稿