☆ホタルと流れ星☆

一瞬にして終わってしまうものは、美しいですね。私にとって現在と未来が全て。前向きに生きたい生活日記です。

言葉☆

2012-12-01 19:32:07 | Weblog
昨日はペガサス君と会う。


彼は風邪気味で体調悪しなのに、出てきたわ

イルミネーションを少し見に行きました♪

毎日、毎日仕事とヨガであっというまに師走だわ…

忘年会ラッシュを乗り切れるのか!


最近、草間彌生が気になるアタクシは、

Wacoalとコラボの下着を買いました

最近、気になる草間さん。娘も授業で習ったそうだけど、ぶっ飛んでるって思ったらしい。


親友と喧嘩して音沙汰なしになり、かなりアタシも落ち込みました。。。

彼女は辛かったら、何も言いたくなくなるタイプで、

アタシもそっとしてたんだけど、

たとえば、職場とかで顔見てたら、わかっても、

会わなかったら、お互いの状況なんか、わからないじゃんね??

そのための、すれ違いだと思うんだけど、アタシの言った事が、かなりお気に召さなかったらしい(笑)

で、アタシは彼女をわかってあげられなかった自分を、責めてたのだけど、

もう責めるのやめた~。


何も言わなくても、わかってくれると思ってたのにーーとか、

向こうは思ってるかもしれないけれど、

わかるか!!ンなもん。(笑)

実際、言葉や目で見て感じた事しか、わからないわ~。

よく職場で言われる「デジタル思考」かもしれないけど。


これっきりになっても、それはもう仕方ないということで。

人間は日々変わるから、人間関係もその都度、変わっていくんだろな。

しかし、最近このテの話をよく聞くのよね。

もしかしたら、「更年期障害」のナセル技??とか友人とも話すんだけど(笑)

だから、今一緒にいる友人を大切にしたいと思うわ。


で、やっぱり言葉は大事だと思う。

今年のアタシのキーワードは言葉だったような気がする☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿