さくら かふぇ

幸せ~お菓子作り♪
上海から帰国しました。

トスカケーキ☆

2015-01-31 | 焼き菓子
トスカケーキ。

igrek igrekのレシピ♪

フロランタンはしっかりしたクッキー生地だけれど、
トスカケーキは、しっかりめのバターケーキ風?土台。

ふんわり軽くて、、、バクバク食べられる危険すぎる焼き菓子なのです。


お友達と急遽会うことになって、朝焼いて。。。

カットする余裕も無くって、ガツン!と大きなまま差し上げたら、、、

「すごーい♪大きいー♪」って喜んでもらえて( ̄▽ ̄)


もう、、、次回から切らなくて良いんじゃ?と思いました( 笑)。


プリンも焼き菓子も

大きくドーン。も良いのかもしれない(・ω・)ノ



写真は、残ったのをカットしたもの。

今回、我が家用の方が手間掛かってます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。