さくら かふぇ

幸せ~お菓子作り♪
上海から帰国しました。

簡単チーズケーキ☆

2015-02-01 | チーズケーキ
簡単チーズケーキ。

湯煎焼きオッケーな使い捨て容器で♪


次男がまた熱。

夜中に「耳が痛くて眠れない」と言うので、、、氷枕で冷やしてみたのだけど。。。


朝起きた時に、

「冷やすと余計に痛かったので、ネットで調べて、13才でもオッケーな解熱・鎮痛剤を飲んでおいた」

と言われました( ̄◇ ̄;)


頼りにならない母でごめん(T_T)


病院に行ったら、中耳炎でした。

幼稚園以来の中耳炎。


それにしても、帰国後の息子たち…………熱出し過ぎ(T_T)



今年は、「せめて夏かぜ一回、冬かぜ一回」 を目標に、日々の生活を見直す事に。


絶対「 ネット 」が原因のひとつやねん(T_T)
夜中こっそりやってるハズ。


しばらくは夜、無線LAN抜きます(>人<;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。