田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

☔降り~( ̄▽ ̄;)

2017-11-22 23:01:29 | 日記


お腹が痛いでち➰🐶いきなり寒くなったので、冷えたでち➰🐶

(>_<)可愛そうに…😨うん☆が緩い…😨オトイ後はオッサンがタオルでお尻フキフキしてるし…😨

🐶いきなり掴まえてお尻フキフキされたでち➰🐶(>_<)お母しゃんのお膝に避難するでち➰🐶(>_<)

😒お尻フキフキ迄してるのにーオッサン~( ̄▽ ̄;)今日はおトイレ置いてあるお茶の間で様子👀かなぁ~( ̄▽ ̄;)

✋でもその後はお腹痛いのも治ってるご様子で~( ̄▽ ̄;)隠してたガムかじってるし~( ̄▽ ̄;)

🐶今日はおやつ貰えないでちから!非常食出して来たでち➰🐶このために隠してたでち➰🐶

😒全く何処に隠してたのやら出来る限り回収してるのにねー

😢今日はお昼から☔降りーお洗濯乾かない~困りましたねー、明日は☀なくても風ゴォーとならないかなぁ~( ̄▽ ̄;)

🐶でまたまた寒くなるでち➰🐶

✋そうらしい~( ̄▽ ̄;)これで寒くなったら❗またまた⛄ですなぁー今年は少し早い冬かもね~( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-11-23 19:35:17
寒すぎね~~~
お腹壊した?
もう大丈夫?
おとうしゃん、優しいでち!♡

元気がないと、おかあしゃん心配ですからね
若君、頑張ってね!
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-11-23 19:45:02
お腹痛い緩くて、お父しゃんの上着でお尻拭いたでち➰🐶

( ̄▽ ̄;)オッサンショック受けとりました~(笑)そもそも若君いるのに、床に上着置いとくのがあきませんなぁー( ̄▽ ̄;)

今日はカリカリフードをふやかして人間のお粥みたいにご飯してますよー(笑)元気にこたつ布団から綿出してるし~( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿