田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

無かった(笑)

2017-12-26 07:49:14 | 日記


うーん‼昨日の🍰でちけどーお母しゃんが、カットしてお写真👀📷✨狙ってまちたがー🐶

😆お仕事から帰って来たら、2切れ残してー食べ尽くされてましたーもう少し美しくカット🍰出来なかったのかー😂残骸でしたよ~( ̄▽ ̄;)

✋それにしても早いもので、今日は✨🎄✨クリスマスツリー片付けて!そろそろお正月飾りの制作に入らなければ~( ̄▽ ̄;)

🐶今日から内職に励むでちか?

😆先ずは恒例の折り紙内職開始😆今年はどんなの作ろうかなぁ?期限は28日夜!

🐶期限作るでち?

😒そうです❗プレッシャーないとねー😆間に合わないと困ります❗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-12-27 21:34:12
美味しそうなクリスマスケーキで来てた~
スクエアーいいね~
イチゴやキウイ、グレープフルーツも載って
皆食べたんだね~
2切れ残ってた?(笑)
まぁ、美味しかったから、食べられるよね~

今度は、折り紙ね!
楽しみにしてます~
では、今年も有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~

コメントを投稿