田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

いよいよかしらん✌

2017-07-12 16:21:53 | 日記


お姉しゃまのお友達が貢ぎ物持って遊びに来たでち➰🐶

🎵🎵嬉しくて❗吠えまくり!走り回り❗アチチチ➰🐶ヘロヘロでち➰🐶

お母しゃんはなかなか草刈りが終わらん~😥もう一時間あれば終わりそうだったのに、今朝は途中から☔~😨

😥仕方ない、撤収~今日は草刈り前につるものにネット張りしたから~仕方ないかぁ

👽で夕方になり☔も上がり、2時過ぎから✨☀✨ギラギラも山に隠れた✌やっとお外に出れる~🎵

🐶吸血鬼でち➰🐶

垣根の畑覗き👀❗たらー😵💧草が~今なら簡単に終わりそう❗ならば草刈りは日曜日迄延期✋

😁明日は垣根の畑と豆畑の草むしり~😆そろそろ行灯外しも有るしね🎵日曜日は地域の奉仕作業で

✋皆さんがあちこちに作業されるので?道端に接した垣根の畑と豆畑の作業はなるべくならねー😁オッサンも参加してるからね~😆

🐶しっかり✨SECOMするでち!

😒ゲージで頑張って下され~お母しゃんは夕方お外作業なるべくならしません~😆虫❗どんなにガードしてても❗刺される❗

刺されたらー😵💧病院ですからねーオッサンにも夕方外に出るな❗って言われてるしー😥



見切り品オレンジ🌹が何時のまにやら開花~😆土手のでっかく育ってしまった草が屋根になってるしー

😁見栄え悪いけど、ちょうどいいからおいとこう🎵



これは何だっけー?育てやすいシュラブローズって説明書いてたけど~😆可愛い❤



白いカラーと書いてあった❗100円だったー😅アハハー何だか違ったカラーが咲いたしー

🐶毎年増えるでちよ🎵

😒ウーン今まで無いお花の色~😆見慣れれば❗可愛く思うか❔最初咲いたときに

( ̄▽ ̄;)気持ち悪❔

昨日は手ぶらの時に、塩からトンボ発見❗日暮さんも賑やか~😆昼間はちーー🎵

蝉が鳴き出した~😆いよいよかしらん!梅雨明け~😆今年は待ち遠しいですけど、

✋関東では水不足の心配が有るとかー関西💀ちゃぷちゃぷなのにねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-07-12 21:53:34
こんばんは!
お姉さんのお友だちが来たりしたら、若君嬉しいでしょうね~~~

お花、可愛いですね~
白いカラーじゃないけど、あの紫も、素敵よ~(笑)
100円、なら、儲けものよね~
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-07-13 20:49:23
カラーといえば中まで真っ白!って思ってたから~(笑)アハハ~ここで増えてもらおう‼

若君はるんるんな毎日でございます(笑)皆さん犬学校の同級生なので、犬ツボ心得た遊び~(笑)

コメントを投稿