櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

あるひと時・・・・・の巻

2012-04-25 16:56:50 | ブログ

春うらら・・・・・

今年もそめ吉野が咲きました

Dscn1427_2

社長が飾ってくれました

今日はベンちゃんのあるひと時を取材してみました。

Dscn1428_2

いつも一番弟子さんの事が気になるみたいで

一緒に覗いて観察中

Dscn1430

「ベンちゃん」って言ったら見ただけ

いつもお仕事偵察しているみたいで、

ベンちゃんがおしゃべり出来たら、

従業員の日報書けるかも・・・(ウフフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そめ吉野?ソメイヨシノ? (チャカ坊)
2012-04-25 23:14:29
そめ吉野?ソメイヨシノ?
綺麗にさいてますね!
こちらでは桜は見ごろを過ぎて
チューリップや菜の花、そしてすぐに
つつじ が咲くころになりましたよ~!
返信する
<ちゃか坊さんへ (ベンちゃんの秘書)
2012-04-27 17:01:40
<ちゃか坊さんへ

こんにちは!! 間違ってましたね(>_<)
さっき、社長から「ちゃか坊さんから電話あったわ!!」
って聞かされました(笑)
人間間違えることはある!って思ってます。

こちらはさくらんぼが膨らみかけているみたいです。
またのカキコミお待ちしていますm(__)m
返信する

コメントを投稿