櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

いい事あるかも(^o^)/

2012-04-18 16:52:55 | ブログ

Dscn1407

昨日、虹が架かったみたいです

ちょっといい事あるかも・・・・・・・

子供の頃は虹を見たらウキウキした事を

思い出しますが、やっぱり、

大人になってもウキウキしますね

明日は晴れるのかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹いつ見えましたか~? (岩ちゃん)
2012-04-18 17:25:02
虹いつ見えましたか~?
明日は雨らしいですよ wぷぷ

今日は久しぶりにウエストのないベンチャンにお会いできて良かったです。
秘書さんとも初対面。べっぴんさんに社長たちもたじたじ。

またお邪魔しますぅ
ありがとうございました。
返信する
<岩ちゃんさんへ (ベンちゃんの秘書)
2012-04-20 14:28:06
<岩ちゃんさんへ

こんにちは!!
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
べっぴんさんだなんて!今度、何か用意しとかなくっちゃ(笑)
岩ちゃんさんこそ、ブルガリ光ってましたよ(ウフ・・)
社長と若にいじめられた時はヨロシクお願いいたしますね。
ベンちゃんの太り具合は私の責任や!って言われてます(^^ゞ

また、来てくださいね。
お待ちしておりますm(__)m
返信する

コメントを投稿