櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

美味しそう!!・・・・・・

2012-02-22 15:55:29 | 食・レシピ

皆さん  ひね鳥って知ってますか

Dscn1287

卵を産んだ親鳥さんの事なんです

網焼きにするととっても美味なんですよ

Dscn1290_2

ベンちゃんは欲しくて欲しくて仕方が無い状態です

一番弟子さんが欲しいかぁ~欲しいかぁ~

していると・・・・・・・・・・・・・・

Dscn1288_2

チャンス

ひね鳥さんのしずくをゲットしました(笑)

ちょっとかわいそうでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥大好きです! (ちゃか坊)
2012-02-22 17:50:02
焼き鳥大好きです!
こちら福井の焼き鳥店、秋吉でもヒネ鳥は大人気メニューですよ!
もちろん我が家でも大好評です(*^_^*)
返信する
<ちゃか坊さんへ (ベンちゃんの秘書)
2012-02-24 13:42:09
<ちゃか坊さんへ

こんにちは!
ヒネ鳥は五條に来て、初めて知りました!!
福井の方も食べられるのですね!?
奈良でも住んでいる所によって、食べた事が無いんですよ。
機会があれば、焼き鳥パーティーしたいですね(笑)

ちゃか坊さんのブログのコメント欄を私物に使わして頂いた事
済みませんでした。
前にこちらに訪問して頂いた方だったので、
お声をかけたくなってしまいました。

コメントありがとうございました。
またのカキコミお待ちしております。
返信する
若から聞いて知っていたと思っていました(笑) (ちゃか坊)
2012-02-24 17:09:23
若から聞いて知っていたと思っていました(笑)
自分と、若、N藤さんは大学時代の友人です!
なので、リアルでも仲良しなんですよ(^-^)
それぞれが、ブログみてるので連絡事項なんかでも
大歓迎ですよ!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
<ちゃか坊さんへ (ベンちゃんの秘書)
2012-02-27 13:48:10
<ちゃか坊さんへ

ありがとうございますm(__)m
若からは何にも教えてもらえないので、
ちゃか坊さんやN籐さんに相談すれば良いんですね!
これからもイジメられた時は見方の方お願いいたします。
ちなみにN籐さんのブログはあるのですか?
私も訪問してみたいです!!!

カキコミありがとうございました(*^_^*)
前の席で若は・・・・・
返信する

コメントを投稿