櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

蛍のひかり♪~

2012-03-05 15:58:53 | ニュース

ついに・・・・・・・・

Dscn1309_2

若の愛車が・・・・・

廃車になります

十数年乗った愛車なんですが、

この度、車検でボンネットを開けたら・・・・・

後は想像にお任せいたします(笑)

Dscn1317_2

記念にベンちゃんの最後の運転手さんで

締めくくりたいと思います

Dscn1313_2

ベンちゃんが小さい頃から乗っていたみたいで、

ちょっと寂しそうでした

新車が決まりましたら、すぐにUPしますね

社長曰く、「若はいつ決まるか?わからんで~」

って言っていたので、新車をお目見えできるのは

いつになるか、お楽しみに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーーーー残念ーーーー!!!!!! (ちゃか坊)
2012-03-05 22:03:15
んーーーー残念ーーーー!!!!!!

思い出深い車だけに寂しいですねー・・・

つぎの車に期待してます!ふぇらー○とか、りむじ○とかWWW
返信する
長年連れ添った愛車を手放すのは寂しいですね。 (N藤)
2012-03-07 11:50:27
長年連れ添った愛車を手放すのは寂しいですね。
大学在学時、若さんがニコニコ顔でおNewのこの車を乗ってきたのを思い出します。
あれから十数年、この車は幸せだったと思いますよ^^

次はアストンマーチンに一票♪

返信する
<ちゃか坊さんへ (ベンちゃんの秘書)
2012-03-07 13:58:06
<ちゃか坊さんへ

こんにちは!!
若曰く、「直して乗ろかなぁ~」っと言っていたのですが、
車屋さんがお手上げになってしまったみたいです(?)
私も、「レクサスのハリヤーにしたら!?」って言って
みたのですが、反応薄かったです(笑)
ホント! どんな車にするのか楽しみですね(ウフフ・・・・・)

カキコミありがとうございました!
また、お待ちしております。
返信する
<N籐さんへ (ベンちゃんの秘書)
2012-03-07 14:05:17
<N籐さんへ

こんにちは!!
お久しぶりです\(^o^)/ 
ちゃか坊さんのブログでお見受けしたので
お元気だとわかっていましたが・・・・・
来てもらって嬉しいです!!!
若のニコニコ顔、見てみたいですわ(笑)
私には意地悪ばかりされているので、憎たらしい限りです(笑)

私はレクサスのハリヤーに一票♪
私の方が現実味あるでしょ(笑)

カキコミありがとうございました。
また、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿