軽食喫茶sakura日記

就労継続支援B型作業所『軽食喫茶sakura』での出来事を書いています。

9月4日(月)~9月8日(金)の日替わりランチ!

2023-08-31 13:48:19 | 日記
こんにちは。
今年は残暑が特に厳しかったですが、お変わりありませんか。
爽やかな秋風が吹く季節皆様におかれましてはご健勝のことと思います。


9月4日より秋期限定の新作パンケーキが登場します。
抹茶と栗の和風パンケーキです。小豆と栗の入ったあんと抹茶の絶妙なハーモニーの和風なパンケーキです。甘さとほろ苦さのとても美味しいとsakura一同大絶賛のパンケーキです。とても美味しいです!
11月いっぱいまでの限定品なのでぜひこの機会にご賞味ください。

9月18日(月)は祝日ですが開店して皆様をお待ち申し上げております。

9月21日(木)はハンドドリップデイです。手で丁寧に落としたとてもまろやかで美味しいコーヒーを提供いたします!sakuraではホットコーヒー、アイスコーヒーともにも150円なので手軽にお頼みいただけると思います。お気軽にご注文くださいませ!

喫茶sakuraでは、可愛らしく実用的な手作り小物を販売いたしております。ポップコーンの上にある棚に置いてありますので是非お気に留めてくださいませ。

ポップコーンの大きさを一新しました。すべて180円の買いやすいタイプに、変更いたしました。
 

来週の日替わりランチは
    9/4(月)焼きギョーザ
    9/5(火)魚料理
            9/6(水)スパゲティミートソース
    9/7(木)トンカツ
    9/8(金)デミグラスハンバーグ
皆様のご来店をお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(月)~9月1日(金)... | トップ | 9月11日(月)~9月15日(金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿