さくっとパントマイム♪2008

パントマイムレクチャーと作品鑑賞のお得な2本立て!
ミニライブのご紹介をどしどしして行きます♪

◆第2回、大興奮終了♪

2008年02月16日 | ■さくパンレポート♪


さくパン第2回目!
大好評、大盛り上がりの興奮と共に終了しました!!

寒い中、ご来場くださいました皆さん、
本当に、ありがとうございました!
あの興奮の場を共有できたこと本当にうれしく思います♪

今回は、お馴染み、チカパンさんと細川紘未に加え、
今や、パントマイム界の大御所的存在の、
山本光洋さんのご参加で、
まさに盛り上がり過ぎてしまいました!\(^O^)/
観客の皆さんの喜ぶ顔で、こちらもうきうきしてしまいました♪

シスターひろみのパントマイムレクチャーも、
観客の皆さんがノリに助けられて、大好評でした♪

第2回目の詳しいレポートが、
パントマイムウィークのサイトにUPしています!
どうぞ、ご覧ください♪

さくパンはまだまだ続きます!
ご期待ください♪(*^O^*)