ねこまたにっき

旅と読書と老猫との日々

志の輔落語会

2010-04-17 07:51:37 | Weblog
抱腹絶倒の落語会でした
あー最高だぁ
大熱演で10分押してしまいましたが、師匠!なんだか志の輔中毒になりそうです

なってるか~

よーし!来年のPARCO劇場は絶対チケットとるぞ

今回は、とても客筋もよくちゃんと遅刻しても一席待ってはいられたり、無駄なお喋りも聞こえずとても良い会でした

ただ残念なのは、お天気があまりにも悪く、せっかく用意したお着物が着れなかった~

桜色の紬に、白地にグリーンの山水が入った織の帯、桜の花びらの帯留。

三条キシンで買って貰ったバックでしょ~本当残念

今回の落語会では創作と古典と清元!
師匠のでばやしされている方が清元さんで大薩摩、花見音頭と盛り沢山の演奏で贅沢な落語会でした。

足の痛さも忘れ夢中の二時間、終わったとたん痛くなり…現金なもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿