佐久穂町商工会青年部

2005年3月20日、旧佐久町と旧八千穂村が合併し佐久穂町となりました。地元自営業の若者たちの活動記録

2012/9/11紅葉際 全体会議

2012-09-21 00:30:05 | 日記

2012/09/21

2012/9/11紅葉際 全体会議

 青年部の一大イベントである紅葉祭の準備がいよいよ始動です!まず青年部全体会議で各担当を決め本格的な準備が始まります。

 と、その前に全体会議恒例、会議の始めの部員3分間スピーチが行われました。今日の発表者は青木さんです。

人と川のつながりの大切さが伝わってくるスピーチでした。緊張してましたね~

会議は、各担当者と大まかなはことが決まり、あとは各ブースごとに集まり細かいことを話し合いました。



 平成24度10月7日(日曜日)の紅葉際に向けて準備を進めていきます。たくさんのお客さんが満足して頂ける様、昨年の反省など振り返りながら今年はより良い紅葉祭となるよう工夫して準備を進めていきます。御来訪をお待ちしています。 

恒例の青年部売店、今年は新メニュー登場予定です。お楽しみに!!     

 

<iframe id="aswift_0" style="position: absolute; left: 0px; top: 0px;" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no"></iframe>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/158347/23672769

この記事へのトラックバック一覧です 2012/9/11紅葉際 全体会議


最新の画像もっと見る

コメントを投稿