佐久穂町商工会青年部

2005年3月20日、旧佐久町と旧八千穂村が合併し佐久穂町となりました。地元自営業の若者たちの活動記録

2012/09/07 マイタウンウォッチングIN小海・南相木・北相木

2012-09-07 00:32:18 | 日記

2012/09/10

2012/09/07 マイタウンウォッチングIN小海・南相木・北相木

2012年9月7日、マイタウンウォッチングIN小海・南相木・北相木が開催され、上田地域から南佐久地域の青年部67名で小海・南相木・北相木を巡ってきました。

  
北相木村考古博物館 学芸員の藤森さんの説明を聞き古代の暮らしに思いをはせてきました。

 
南相木ダム見学 人間ってこんなに大きな建築物を作れちゃうんだなー、行くたびに感心してしまいます。夏は涼しくてお勧めですよ。

  
小海の松原湖周辺にてミニ神社巡り 鷹野さんに案内していただきました。

懇親会も行われ普段なかなかお会いできない他の地域の青年部の皆さんと楽しく交流できました。御代田町の青年部さん相変わらず楽しい方たちです^^

Dsc00276

真田町商工会の青年部さん 11月3~4日の真田検定と幸村コンテスト頑張ってください!

小海・南相木・北相木の青年部の皆さんお世話様でした。10月7日の紅葉祭にもよかったら遊びに来てくださいheart01


最新の画像もっと見る

コメントを投稿