佐久穂町商工会青年部

2005年3月20日、旧佐久町と旧八千穂村が合併し佐久穂町となりました。地元自営業の若者たちの活動記録

佐久穂町ソフトボール大会出場!

2009-08-23 17:21:03 | 日記

2009/08/23

佐久穂町ソフトボール大会出場!

薄日がさすなか、青年部20数名参加で、ソフトボール大会に出場です!

朝8時の開会式から多数参加して、気合が入っております。

第一試合は、地元の土木会社です。

いきなり強豪との試合で、青年部もベストメンバーで臨みました。

プレイボール!

途中まで互角の戦い!

最後は相手打線が勝り、敗北。。。

 

第二試合は、地元の製造会社です。

負ける訳には行かないので、円陣を組みます。

「ゴー!青年部!ゴー!」

の掛け声でいざ勝負!

乱打線の末、劇的なさよなら勝ちを収め、なんとか1勝1敗で終了。

残念ながら、決勝ラウンドには進めませんでしたが、青年部一同いい汗かきました。

 

雨で十分練習が出来なかったことや、初出場ということもあり、悔しい思いをしました。

次回はちゃんと練習をしようという意見も出て、リベンジに燃える青年部員でした。punch

 

参加された皆様、お疲れ様でした。shine


最新の画像もっと見る

コメントを投稿