こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

河川敷

2007-02-11 | せせらぎ公園

今日は朝からお天気は気温は寒くなるって天気予報で言うてたけどそんなに寒くないしで片男波と河川敷。どっちに行くか迷った結果、久々に紀ノ川の河川敷に遊びに行ってきやした~



さてさて今日も走っちゃう???



手前に写ってるのはさくらで、歩いてるように見えるけどほんまは走ってんねんでっ!



ハチさん絶好調~



タタタタタターッ!!



何かを訴えてるさくらさん。何か???



ハチは爆走したもんでちょいと休憩~



今日はホンマ暖かかったよなぁ~。風はちょいあったけどめちゃ寒いって気がせんでさくはちと一緒に走ったりしてたら身体ポッカポカッ!!さくはちファミリーがいつも遊びに行く河川敷はめちゃ広い芝生広場にグラウンドがたくさんあって常に貸切状態なもんで、今日も思う存分遊べたよ~んっ

と、ハチの足は明日で術後4週間。早いもんですわっ!まだ右足はびっこひいてるけど痛がってる様子もなく順調に回復してる感じ。でもびっこが気になるんやけどなぁ~・・・先生には1ケ月後に反対の左足を手術をって勧められてるけど一度受診して今の状態を見てもらい左足の手術日を決めたい思います。
それにしても月日が経つのはあっちゅう間ですなっ!

最新の画像もっと見る