こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

視線の先は・・・

2007-03-13 | さくはち
今日は風は冷たいけどお日さんは顔出しててなかなかええ感じの日中やったよなぁ~でも、夕方から急に暗くなってきて雨降ってきたけどさっっちゅうか、今日は雨って言うてたっけ???ずっと晴れや思ってたもんでさくはちの散歩は夕方から行ったらええやぁ~思って出て行ってた私。でも出先から帰りに雨に合って結局さくはちのお散歩は行けてません・・・許せ!さくはちさんよっ!!

と、こんな話は置いといてぇ~



日中、家の中はお日さん入ってポカポカ陽気でええ感じぃ~んっ!?さくらいうたら何かも見てますっ!!じーっ!と見てるその視線の先にあるものは・・・



ハチ&キューちゃぁ~んっピピピッ!!

キューはハチに遊ぼう~って来てんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。でも、ハチは今日は遊べへんでっ!たまにはゆっくりさせてやぁ~ってな感じで無視カンチョー←何やそれっ



いつもはキュピーズの相手をして仲良く遊んでるのに今日は無視するハチ。なもんで、キューは諦めてどっか行っちゃいましたよっ!

『はぁ~たまには一人でゆっくりさせてくれよ』 by ハチ

って、思ってるかどうかは分からんけどなぁ。それにしてもハチのこの顔。何やお疲れですかい???

最新の画像もっと見る