こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩 3

2010-01-07 | さくはち

今日もまたまたお散歩写真朝、晩はめちゃ冷えるけど日中はめちゃんこあったかポカポカ~って、私の格好があったかすぎるからかも知れんけどねっいうても、完全防備やし職場からチャリで帰ってきてそのまま散歩に行くもんで体はあったかポカポカ状態

ってかよぉ、家の中に入って休憩して散歩って、行きたくなくなるやんっ。なもんで、仕事から帰ってきたら勢いでそのまま散歩にGOですわっ



散歩の途中でちょいちょい私を見てくれるさくら

んっ!?何や???どないかしましたかいな???

それにしてもあんたって可愛い顔してんなぁ~親ばかですけど何か???



ハチは相変わらずあちこちとマーキングしまくりオシッコもう出てないやんっ!言うても足上げるし・・・まぁ何でもええけどさっ

今日もロングロ~ングお散歩。ここ毎日ええお天気が続いてんでよろしいですわっ

最新の画像もっと見る