こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

パートナーズハウス ゆあさ

2009-01-25 | パートナーズハウスゆあさ

今日のお天気は朝から快晴んでもって、あったかポカポカ~

さくはち家の生活飲料水を求めて湯浅(二の丸温泉)までレッツGOで、湯浅といえばパートナーズハウスゆあさ!!



到着時、利用してたのは3組。なもんで、貸切状態~わーいっ!!



さくらは最近お気に入りのAフレームをタタタタターッと駆け上がってきて旦那とハチを見てます



めっちゃ気持ち良さげやんかぁ~



ハチも気持ち良さげ~



タタタタターッと駆け降りた先には



ボール!!ボールを取ろうと必死なハチでおます



誰も居ないランを自由気ままに走るさくら楽しそうやね~



ハチもあっちこっちと自由気ままに走ってましたよんっ



旦那に毛づくろいをしてもらうさくら


お兄ちゃん好き好きぃ~
ラブラブなヤツらですわ



ラブラブな旦那&さくらの近くにハチの姿。さくらはムクッと起きて『こっちこんといてよっ!!』ってな感じで軽く威嚇。ハチも旦那のこと好きやからそばに行きたいのにさくらが占領してるもんで近寄れず・・・



ランで遊んだ後は温泉に移動

いつもはスニーカーでさくはち洗うんやけど、いつもボトボトになるもんで今日は長靴持参して行きやしたよんっ!

と、旦那の長靴姿を見たスタッフ&お客さんは『お父さんの長靴って・・・クーラーボックス持ったら似合うんちゃうの~』って。すかさず、あとここに釣り竿持ったら完璧やんなっ!!言うた私で、みんなで大笑いっ



ちなみに私の長靴はコチラ旦那のとはちと違う感じで~すっ!って、全然ちゃうってなっ



温泉で延々泳ぐさくはち



ブルブルブルッ!!



ボールを追いかけてダーッシュ

ってか、さくはちとも同じ顔、同じ姿勢してるぅ~



同じよう走っててもさくはちの毛並みったら全然ちゃいますなっ。まぁいうてもさくらはフサフサコートやけどハチは貧毛やもんなぁ・・・



でも、さくらのフサフサコートはここ最近ちーっとばかし少なくなりつつあるのよねぇ・・・目や顔の周りに白髪も目立つようになってきたし。一番ゴージャスコートやったのは3歳ぐらいやったような・・・ちなみに只今7歳。今年の5月には8歳になるさくら。人間の歳に換算したらええ歳やもんなぁ。

まっ!少なりつつあるいうてもハチに比べたら全然あるけどねっ



それにしてもハチいうたらホンマ、貧毛やわぁ~何でこんなに差あるんや?いうぐらい貧毛。まぁ濡れてもすぐ乾くしええんやけどなぁ~

ってか、いつまで経っても子供みたいな顔してるし!

それにしても今日はめちゃ天気良かったよなぁ日中はポカポカ陽気でパートナーズに居てても寒くなかったですわっ!

今日も貸切状態で遊べてラッキーシーズン中はワンコいっぱいで賑わっててそれはそれで色んなワンコとお友達になれたり、一緒に遊んだりして楽しいけど、さくはちいうたら単独行動好きやからなぁ誰にも気兼ねせずにランに温泉で思う存分遊んださくはちは帰りの車の中でパタンキュー気持ち良さげに寝てま~すっ

最新の画像もっと見る