こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨やねぇ~

2007-03-27 | さくはち

今日は昨日の天気予報通り朝から雨あ~うっとおしいったらありゃしないっ!さくはちもこのお天気でどこにも行かずに家でまったりたりったりぃ~旦那がソファーに座ればさくはちも一緒に移動!さくらは旦那の隣りをハチは旦那の首周りにまとわりついてペロチュー攻撃


しばらくすると落ち着いたさくはちさん。で、さくらは旦那の隣りをそのままキープでいつの間にかおねむ~ハチは旦那の膝をゲット!!めちゃ眠たそうな顔してますやんっ!!って、あんたたちいうたら何でこっち(私の方)に来ない???えっ!何でや???
ちなみに旦那が居てない時は私の横に来て一緒におねむ今日は寒かったかして私が横になってテレビ見てると知らん間に横に来てピターッとくっついて寝てますやんっ!!でも、旦那が帰って来ると同時に私のところから去るさくはち。なかなかええ性格してますわっ!あんさんたちいうたらねっ

最新の画像もっと見る