こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

日向ぼっこ

2014-04-15 | さくはち
今日もあったかポカポカデー



干してた布団を取り入れて和室に敷いてると、さくはち日向ぼっこしながらおねむ~



大あくびの八兵衛どん

さくらはまったく起きず…気持ち良すぎて起きる気なしってやつか?

ちなみに今日の朝もなかなか起きひんかったさくら。布団はいでも、身体さすっても起きず。思わず呼吸確認したよっこれマジで‼︎

昨日、海ではしゃぎすぎたんで疲れきったかな?1日寝たら復活‼︎っていう、身体じゃなくなってきた感じっていうの。って、私もさくらの事言えやんけどね~昨日は早めに寝たはずやのに、朝起きるのしんどかったわ~無理のきかん身体になりつつある今日この頃ですわ


最新の画像もっと見る