こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2010-04-04 | パートナーズハウスゆあさ
今日もポカポカ日和のええお天気お出かけするのに絶好な日やないのぉ~ってんで、パートナーズに行ってきました~

春休み最後の日曜日&お花見日和とくれば、高速は渋滞覚悟しとかなあかんなっ!思って家を出発したのが14時前。けど、下り方面は渋滞はなくス~イスイッ渋滞にはまることなくパートナーズに到着!!ちなみに上り方面は大渋滞を巻き起こしてましたでっ



今日は暖かったんでプールに水張ってくれてましたよんっんなもんで、ハチは今年初パートナーズのプールにダーイブッ



めちゃ気持ちよさげに泳いでますで~



さくらは監視員さん



今日はたくさんのワンコが居たのに誰もプールには近寄らず・・・ハチの貸切でした



しばし休憩



さくらは一度もプールに入ることなく監視員に徹してましたよ。旦那に甘えまくるさくらでおます



貸切プールで泳いだ後はランに移動水泳時間1時間弱。しかもノンストップで出たり入ったり水泳大好きなハチにもっと泳がせてあげたかったけどさくらが監視員してたもんでつまらんやろなぁ~ってんでランに移動しやしたっ!って、1時間も泳いだらええかっ



芝生で転げまくるハチ



あっちでコロコロ



さくらと旦那が遊んでるところに無理やり割り込んできたか思ってたら



コロコロ体勢に入って・・・



コロコロ



んで、場所を変えてまたまたコロコロ

どんだけコロコロすんね~んっ



和歌山市内は桜は満開なんやけど、パートナーズはちと山の中にあるからそないに咲いてないやろなぁ~思ってたけどめちゃ満開やないのぉ~



さくはちと一緒にパチリッ後ろに写りこんでる片側通行の看板ジャマやなぁ・・・





今日は15時前にパートナーズに着いたんやけどそれで正解!!いうても、行楽日和のええお天気やったもんで、着いた時はパートナーズはワンコも人もいっぱい。けど、みんな(他府県の人たち)15時過ぎには帰って行くから一気に空くのよねぇ~残るのは泊まりの人か日帰りでもうちみたいに地元?の人たちだけ。なもんで、プールもランもお風呂も気兼ねな~くゆ~っくり遊べるんやして~

プールにラン、お風呂とパートナーズを満喫したさくはちは車に乗るなりおねむ~家に帰ってくるまで爆睡でしたよっ

次はいつ行こうかなぁ~

最新の画像もっと見る