こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

散歩道

2008-01-17 | さくはち

はぁ~いお久しぶりでやんす今日はめちゃんこ寒い~って思ってたら雪降ってきましたでっそら寒いはずやでなぁ~

と、さくはちの散歩コースは今、菜の花が満開ちなみにこの場所はコスモスも咲きま~すっ!



クンクンクン・・・これ食べれんのかな? by ハチ



ハチは菜の花がめちゃ気になるらしく散歩中断。しばらくこの場所でクンクンクンと物色中。



さくらは興味ナッシングやったけどハチがしつこくクンクンしてるもんで一緒になってクンクンしだしましたで~

ってか、寒いのに早く行こうや~なかなか動かないさくはち。でも、

おうち帰ったらクー(クッキー)あるでっ!

言うと私の顔をフッと見て、ハイハイ帰りましょぉ~ってスタスタ歩きだしましたで!しかも早歩きやしっ!あんたたちいうたらどんなんやねんっ!ほんまにもうビックリしますわっ家に着いてお風呂場で足洗ってリビングに入ると冷蔵庫の前でスタンバッテルさくはちさん。ちょい無視してるとワオワオッ吠えて猛アピール!!

それでも無視←(意地悪な私)してると助走付けて飛びつきにくるし・・・あんたらどえらいなっ!

クッキーをあげると今までワオワオ吠えてたり飛びついてたのがウソのようにおとなしくなってソファーでおねむわかりやすいお子たちですわっ

最新の画像もっと見る