こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

初泳ぎ

2010-01-25 | 片男波
おひさしぶりでやんす


昨日は朝からポカポカ陽気のいいお天気こんな日はさくはちが思いっきり走れるところにGO!!って事で片男波に行ってきました~



広い砂浜は気持ちのええもんですわっ



ご機嫌なさくら



ハチもご機嫌さ~んっ



しばらくは砂浜で遊んでたさくはちやけど・・・



旦那が木を海に投げたもんで



ハチはその木を追いかけて海の中に入ってって・・・



泳いでますがなぁ~



一度海の中に入ったハチを止めることはできず



何度も海に入るハチちなみにさくらは全身浸からずに足元だけねっ



全身びしょ濡れになって海から出てくるハチのこの顔。冷たいんちゃうのぉ~



めちゃ楽しそうに海の中を出たり入ったりしてるハチ



仲良しさくはちさん



延々に水泳を楽しむハチ。と、散歩してる人に驚かれてしまいましたよっ!!泳がせてるんですかっ!!ってねっっていうか、勝手に海ん中に入っていくんやもんっ・・・



どぉでもよろしいけど、いくらお天気で暖かいいうても1月やでっ!しかも海水って冷たいんちゃうのぉ~あっ!でも、以外に海水は冷たくないんよねぇ~。今の時期、川の水は凍えるけど海はそんなにいうほど冷たくないかな???

昨日はちびっこも海の中に入って(足元だけやけど)遊んでたしねっそれにしても昨日はホンマ、ポカポカ陽気のええお天気でしたなっ今の時期は人少ないんやけど、昨日は家族連れやラブラブカッポーやら、結構な人でにぎわってましたよっ

今年初の水泳を堪能したハチほんまに水が大好きなお子ですわっ

最新の画像もっと見る