こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2008-09-27 | パートナーズハウスゆあさ
今日はとってもいいお天気風も気持ちいいやないのぉ~

こんな日は家に居てたらもったいないっ!!ってんでパートナーズに行ってきやした~



ちなみに私は午前中、仕事やったんで家を出発したのは3時前。でも、パートナーズには3時30分過ぎに到着!高速空いてたんで早く着きましたよんっパートナーズに着くと真っ先に向かうのはプールお客さんは結構居てたけどプールには誰も居ず。貸切状態



さくらは泳がずに浅いところで水遊びってか、めちゃ嫌そぉ~
旦那に何回か強制的に入れられてたけど全然楽しくなさそうな感じですかぁ



なもんで、さくらはハチの監視員になりました。




さくらは監視員になったけど、ハチはめちゃ弾けまくって飛び込みしまくりですわっ



狙いを定めて



ジャーンプッ!!

ハチのこの顔ったら・・・思いっきり口開けてんで~

なかなかえ写真撮れましたわっ決定的瞬間っていうのぉ~って、そぉ思ってるのは私だけか???まぁまぁまぁ、自己満足ってことで

どぉでもいいけど、この写真を来年の年賀状に採用しようかしら・・・って、どうにでもしたら~やなっ!



ザップーンッ!!

しっかりオモチャ咥えてますっやるなぁ~



ピンボケ写真特集!!って2枚だけやけどねぇ~



オモチャ取るんに必死なハチでしたっ



貸切状態のプールで思いっきり泳いだ後は冷えた体を温めに山道を散歩



プールじゃロ-テンションさくらやったけど山の中ではハイテンションで走り回ってましたよっ。もち、ハチもねぇ~



山道を散歩してからはアジがある広場に移動。旦那はビデオカメラチェック中。今日もいっぱい撮影しましたよんっ

このあと、場所をプールに戻しまたまた水泳ターイムッ!!ハチはタタタタターッと走って行ったけど、さくらはプールに近寄らず・・・なもんで、プールでの水泳はそこそこにお次は温泉に移動して温泉で泳いださくはち
入浴後はクラブハウスで牛乳飲んで帰ってきやしたっ!さすがに今日は遊び疲れたかして車に乗るなりパタンキュー家に着いてからもご飯食べてず~っと寝てますわぁ・・・

寝てるハチの横でおかき食べてたけど”くれくれ”しにきぃひんし。だいぶお疲れな様子ですわっ!



パートナーズでコスモス発見!!もう秋ですなぁ~ここ最近、朝、晩めちゃ冷えるし、っちゅうか、寒いよなっ

そぉいえば、今日はパートナーズの行きしなに二の丸温泉で見かけた車。あれっ!もしかしてマダムんとこの車ちゃうか?思ったんやけどまさかなぁ~思ってたら、パートナーズのマネージャーに『あれっ!さっきまでももゆず居てたんやけど会えへんかった?』言われましたよっ!やっぱさっき見たのはマダムんとこの車やったんやぁ~。会えずに残念やったわ・・・








最新の画像もっと見る