こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

せせらぎ公園 2

2007-04-15 | せせらぎ公園

今日はお天気悪いって言うてたのにええお天気やないの~でも、久々の休日な私&旦那は朝から行動する気にはなれずにさくはちを散歩に連れてったのは夕方16時過ぎてから。今の時期って日暮れの時間が長いんで夕方から行っても全然オッケー!!
ポカポカ陽気で片男波かせせらぎか・・・迷った結果、昨日に引き続きせせらぎ公園で遊んで来ました~



今日は行った時に少年野球とサッカーしてたけどじきに練習終ってグラウンドは貸切~



めちゃ気持ち良さそうに走ってまーすっ!!



さくらは単独行動開始であっちフラフラ。こっちフラフラ・・・



さくはちと遊んでるとどこかで見た人物&ワンコ登場!!それはさくはちかかりつけの病院の看護師さんと愛犬アロハちゃ~んっ



アロハちゃんは元気いっぱいの女の子!!さくはちに遊ぼう~って来てくれるのにさくらは『私は遊べへんでっ!あっち行って!!』ってな感じでアロハちゃんが寄ってくると避けまくりもええとこよで、ワンッ!って威嚇攻撃するし・・・何しとんじゃ。あんたはもうっ!



ハチはアロハちゃんと仲良く追いかけごっこ~



2コイチで楽しく遊んでましたよんっ!



仲良く遊んでたはいいけどハチがちょっと休憩~ってしてるとアロハちゃんは『ねぇねぇお兄ちゃんもっと遊ぼう~』ってな感じでハチの背中に手を置いてとっ!



っていうか、アロハちゃんもしかしてハチの背中に手を置いて休憩してる?



アロハちゃ~んっ!ハチぃ~と名前を呼ぶとスタッとハチから離れたアロハちゃん!



で、仲良くこっちに向かってタタタターッと走ってきてくれましたよっ!アロハちゃんはハチの方を見ながら『お兄ちゃん早くぅ~』ってな感じ!さくはちとアロハちゃんって数回しか会った事がないんやけどハチは仲良しこよし~。さくらはっていうたら・・・ちょっとあれやけど・・・もひとつワンが苦手なんよねぇ~。って、さくらは子供も苦手でしたわっ!何でか知らんけどなぁ~。

今日もせせらぎで思う存分走り回ったさくはち!しかも、大好きなお姉さん(看護師)に会えたもんでテンションアーップ!!充実した時間を過ごす事ができましたわっ



さてさて、今日も思う存分遊んだし家に帰りましょ~



今日の夕焼けこやけ。キレイやねぇ~

最新の画像もっと見る