こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2007-09-01 | パートナーズハウスゆあさ
今日も朝からピーカン日和仕事が休みな私と旦那はさくはち家の生活飲料水を求めて湯浅にある二の丸温泉のミネラルウォーターを汲みがてらさくはち連れてパートナーズハウスゆあさに行ってきやした~ってか、9日前にも来たなぁ~。岡山キャバズのみんながパートーナーズに遊びに来た時に一緒させてもらってその時に水を汲んで帰ればよかったんやけどゆうても重いやんっ!20ℓ×3、10ℓ×1、2ℓ×5。合計80ℓ2ℓのペットボトルと10ℓのポリタンはまだイケルとして20ℓのポリタン3個はキツイッんなもんで、旦那が一緒の時やなかったらダメーッってんで旦那を誘って水汲みに行き、湯浅といえばパートナーズってんで遊んできたわけですわぁ~。えーえーまぁまぁ



今日は夏休み最後の土曜日!高速も混んでるかなぁ~思ったけど全然混んでなくてスイスイスーイッ!!パートナーズに着くとさくはちはいつものごとくプール目指してタタタタターッちょい暗い写真やけどハチさん飛び込みしてますでっ!



さくはち仲良くスイスイス~イッ



水が太陽に反射してキレイやねぇ~



キラキラキラ~ッ



と、このポメちゃんやけどビート板に乗ってますでっ!!どぉでもいいけどこの子見た事あるわぁ~。確か前にもビート板に乗ってたで~。このポメちゃん泳げる事は泳げるけどもひとつ得意やないらしく(ビート板から落ちてプールでアップアップしてましたよ)ビート板に乗ってプールを満喫中~ってか、落ちやんようにめちゃ必死ですやんっ



さくはちはそんなポメちゃんは眼中になしっ!プールでスイスイス~イッとっ!!



特にハチはポメちゃんとそのオーナーさんが居てるすぐ近くをバシャーンッと飛び込みの連続!スイスイ~ッと泳いでたけどちょっと悪いかな思って(飛び込むたびにポメちゃんとオーナーさんに水がかかるもんで)まだプールで遊びたいさくはちを連れてアジ広場に移動!



さくはち散策中~



ハチはクンクン物色中~



さくらら~んっ



はっちんち~んっ

今日は15時頃からパートナーズで遊んで最初にプール!その次にアジ広場、またプール、温泉の順に満喫してきた私たちやけどキレた・・・ことがありましたわ。ウソやろ?マジでっ!!ってな事。マジ、ムカツク~!!何やねんなーっ!!キィーッ!!もうええけどよっ。

マナーのなってない人ってどうなんやろなぁ~。きっと自分では気付いてないからああいった行動に言動ができるんやろうけどぉ。同じ、ワンを愛するもの同士仲良しこよししたいけどたまぁ~に変わった人って居てるよなっ。何なん?この人???みたいな。まぁまぁまぁ人間色んな性格の人居てますわっ!

そそっ!今日は途中でカメラの電池切れちゃってあんまし写真撮れなんだわ・・・って、こんだけ撮ったら十分かっパートナーズで思いっきり遊んださくはちは帰りの車の中に乗り込むなり爆睡旦那は暑さにやられてバタンキュー。帰りの車の運転は私がしたんやけど誰も起きてず・・・家に着くまでみんな寝てましたよっ別にいいんやけど一人で運転ってのも寂しいもんがあるよなぁ~。

明日はお天気もひとつみたいに言うてるけどアテにならんからなぁ~。明日、何して過ごそうかしら???やけど、旦那は学校の宿題の追い込みで忙しいみたいなんで相手にしてくれんやろなぁ~。ってことは家でゴロゴロ野口ゴローデー決定かっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2007-09-05 00:17:51
せっかくの楽しい日だったのに、残念なことがあったんですねぇ。
どこにでもマナーの悪い人はいますよね。
そのせいでマナーを守ってる人が肩身の狭い思いをしてるとは、
考えられないんでしょう。
注意をしたら逆ギレされちゃうし…
言ったら少しはスッキリしますよ~(悪魔の囁き?)
返信する
ryokoさんへ♪ (ららん)
2007-09-05 16:44:55
そうなんよぉ~。楽しいはずの予定がマナーのなってない人間のおかげで最悪ぅ~
あーゆう人って自分のことばっかで人の事ら全く気にしてないやんっ!こっちが『ちょっと!!』って言おうものなら逆ギレされてガーッと言いまくられそうやし・・・
ホンマになってないわぁ~
あのババァよっムカツク~キィーッ!!
ちなみにババァが去った後に旦那とババァについてエキサイトしちっゃいましたよっ!
ババァもやけど、もひとりこれまた『ちょっと自分。それはおかしくないかい???』って人も。この人は私とそんなに歳が違わない男。ハァ???ってな感じ。こないだはたまたまやけど自己チューの人間2人居ててかなりテンション下がった私でした・・・ホンマになってないわぁ~

ちょっとはスッキリしましたっ!悪魔の囁きありがとうねぇ~
返信する