こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

今日の小麦

2020-06-22 | 小麦
今日は朝のうち涼しかったけど(寒さで目が覚めたよ)時間が経つにつれて気温上昇ってか、めちゃ暑いやないかーいっ午後勤務やったんで、お昼過ぎにチャリでチャリチャリーンと行って、職場に到着すると汗ダーッて出てきて、更衣室でクールダウンしよう思ったけど、クーラー入ってなくて、マジで〜ってな感じやられたわ〜で、クーラーのスイッチオンにしたけど、着替え終わった頃に涼しくなるという…よくある話しやね



気持ち良さげに寝てる小麦どん


半分、体出てますよ〜(笑)



写真撮ってたら起きちゃった

ちなみに今日もキャバ開き



のびーっ!!

めちゃ可愛い顔してますやんっ←親バカ(笑)

明日は朝から仕事。お天気は晴れ予報行きしなはいいけど、帰り(お昼過ぎ)暑いんやろなぁ…梅雨明けもしてないのにこの暑さたまりませんな

最新の画像もっと見る